コピバンコピバン

なんか知らんけど急に流れを考えたくなったらしい。


スタダは最後のほうがいい。なぜなら変身(笑)するからw

でも、ラストをおとなしくするならば、射ち堕とされたのを最後にしてその前にスタダやったら衣装系統が赤→赤でも大丈夫。

射ち堕とした日はやっぱり白系にしたいな。


今までいってたのが

・エルE
・緋色の花
・壊れたマリオネット
・スタダ
・あーく
・射ち堕とした

で、昨日いってたのが

・澪音
・ぴこまり
・屋根裏シリーズ
・射ち堕とされた

だよね、とりあえず。

一回目ならこの中からが妥当かも……有名どころ詰まってるし。

死刑はするなら男性Voに誰かいってもらわないと私ののどが死ぬからねwww

流石に一回目から雷神はきついだろうし(あれやるなら雷神様とかいるしさ)
あと黒の預言書も。

一回目の案なら

壊れた→あーく→緋色→エルE→スタダ(激しく終わる)
とか。

でもどれも捨てがたいよな……どれも単品でいける曲ばっかりだしorz

まあその辺はギターに任せるけどさw


とりあえずスタダでは変身予定だから、最後のほうが盛り上がるかと思いますw


以上、テストからの逃避でしたwwww