11文字の伝言

卒業アルバムの一言コメントが11文字以内です。


サンホラーならここは

「しあわせにおなりなさい」
「おりあわせしになさいな」

だけど、しあわせ〜は結構みんなやるみたいで。

流石に卒アルに、しになさいなは駄目だしwww


今の案は


・GO!HandM流で!(ハイカラのね、歌詞なんだけどね)

・アタシの歌を聞けーっ!


なんですが(笑)

さあ、どっちにしよう……


ちなみに写真はクラスでなんかしよー!って言われん限りはきらっ☆をしたいと思いますwww

誰か他の11文字の伝言考えてください(笑)


身内がクラスにいて出席番号隣同志なら「ミーシャぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」とか出来たのにねwww


なんかないかなぁ………



そして世界史倒せない(´・ω・`)

量がハンパないwww


明日の補講、行かなあかんけど行く気なくなる(;´∀`)

明日は2もやるから正直わからないんだよなぁ……orz

行くだけ無駄にならないか怖い(((゜д゜;)))