今日一科目しかなかったやつらは10単位あって今帰宅した私にもれなく土下座しましょう(・∀・)

あ、あとRayたんお誕生日おめっとー(・ω・)ノ


テスト一日目からクライマックス。

テスト一日目からクライマックス。

テスト一日目からクライm(ry


(大事なことなので三回言いました)


一日目なのに、私四日間合計しても18単位なのに、今日だけで10単位終わりましたよばーかwww

英語死んだ。ぴちゅーん。

世界史も死んだ。ぴちゅーんぴちゅーん。

もちろんセンター国語も死んだ。ぴちゅーんぴちゅーんぴt(ry


センター国語の漢文の問題で、世界史の範囲の時代が出ました。

何でこいつの名前を国語でも見なくちゃいけないんだ……!

俺漢文にいじめられてるぜ……!とテスト中orzになった。


あと、昨日からの関節痛と発熱と頭痛で全く勉強してませんでした。\(^o^)/オワタ

今も頭痛いし関節痛いです。病院行くかは迷い中。ちなみに今帰ってきたので明日の勉強なんて1個も出来てませんwww


今日は2限が空きだったのでそこで世界史足掻いてました。

よし、世界史やるぞ!よし、ハイカラでも聞いてテンション上げるぞ!

とランダムでながしたら一曲目に……


「火照った体〜♪」


………リアルに発熱中だぞこのヤロー(((゜д゜;)))


二曲目には「儚く散った光が〜♪」と流れ出す始末。

………テストにやられて私も散っていくんですね、わかりますwww


とりあえずプレイヤーたんはいろんな意味で空気読む子だなって思いました。いろんな意味で。


しんどいので明日の勉強も出来ないんですがこれどうしろと……?