必修のみの皆も物理のあった子もお疲れさま!


私は昨日がクライマックスシリーズ第一戦目みたいな感じでそこで体力使い果たして二戦目から負けていくという感じです(苦笑)

実際昨日やる気でんかったー。

明日の教科とかもう勉強する気もないです。ん?今日はあさっての勉強しないと終わらないからそうするよ(・∀・)

今日は早く寝れる!


英語という鬼門やらが終わったおかげか、安心しきったのか今日はバス寝過ごしましたwww

家のバス停から二駅すぎてたwww弟の中学前でした\(^o^)/

もちろん歩いて帰りましたええ……だって帰りのバスまったら20分こないしさwww

下り道だから楽だしね。これで坂道の上がりだったら萎えてたけど。

クラナドのアフターのOP聞きながら歩いて帰りましたとさ(笑)


あとノイズキャンセリング機能対応のイヤフォンがついに壊れたwww

前々から調子悪かったけど、今日は右耳の音が帰りのときに急に入らなくなって焦ったwww

5000円だから買い替える気がしない……

とりあえずこの前980円の普通のイヤフォン買ったからそれで頑張ろうかな。

ただ、英語のCDを電車で聞くときにノイズキャンセリングがないとすごい音量で聞いてしまうんだよね……悩むところだ。

とりあえず様子見てからまた買うかな。


よし、今日のおやつはプリンだ!