舞姫のエリス

Rayたんの日記にも書いてあったけど、今日はろんわんさんと片桐さんとギターとRayたんと帰りました。


とりあえず内容としては。。。

森鴎外ってすごいよねー。エリスは元祖ヤンデレじゃないか。
・いや、元祖ヤンデレといえば源氏物語六条御息所ではないか。
・葵上はツンデレだよね。
・じゃあ紫上は元祖プリンセス・メーカーだな。

※日本文学を馬鹿にしているわけではありません。日本文学を楽しんでいるのです。


他にもはげとか死滅(毛根が)とか色々話したけど、あの濃い内容を書くのは無理だwww

ろんわんと変えるのは本当に久々だったから嬉しかったです^^

明日が周りで一教科の人って少ないよね……誰と帰ろうかな。。。