友山ちゃん、お誕生日おめでとう!
来年とかまた会えたらいいなぁ´∀`
今Nと同窓会企画中やし、また決まったら連絡しますー^^


今なら私、エレフ並に「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」って叫べる。


舞姫ミスった。しかも問題文をよく読んでなくてミスった。

ないわぁぁぁぁぁぁぁぁ!まじなえ(´;ω;`)


で、その萎え萎え感を取り除こうと本を売るなら〜のCMで有名な古本屋へ。

声でフルバの女性をやることになったのでそのためにね。

だから少女マンガコーナーで本を読んでたら、なぜか痴漢に遭遇。(少女マンガコーナーなんてレジのまん前なのにwww)

さっきの独り言はそれだったの。うん、また痴漢にあってしまったのだよ……

今日ズボンだったのにね!(・∀・)

まあズボンだし最初は勘違いかと思ったから鞄ぶつけてやった。そうしたら去ってったし一安心したら、また数十分後くらいに来て触ってくるからさー

とりあえずにらんでやった。多分顔は切れた時と同じだったんじゃないかね?


まあそのあとは大丈夫だったんだけど、明日に対するやる気がそがれましたー。

もう本当にないわー。叫んだったらよかったなぁー。



…………てか俺、防犯ベル持ってたじゃん(((゜д゜;)))<存在忘れてた


とりあえず5時までには塾に行って数学やりますかねぇ。。。

あと数時間頑張ればテストも終わるんだし。


とりあえず男性陣!痴漢は絶対に駄目だよ!!

ちなみに私がいつも人のおなかを触ったりするのは愛情表現だよ(・∀・)<痴漢違ウネ!