テストとかテストとかテストとかがいろいろな意味で終了しましたねwww


頼みの綱数学が二次試験仕様になっていたんですが/(^o^)\

アレ……私がいる講座ってセンター対策じゃなかったっけ……?

ていうか私二次試験数学いらない………www


なぜセンター仕様にしなかったし!(´;ω;`)ぶわっ


気を取り直して今日は相方ちゃんとギターとRayたんとでじゅーじやさん行ってきました。

色んな楽譜見たけどやはり外国版高いwwwおかしいwwww

4000円(もちろん税抜き)とか鬼畜すぎるwwwwいつ輸入したんだその楽譜wwww

高校生じゃ買えないよ!


で、帰りに相方ちゃんたち阪急組と別れて雑誌かって、おうちに帰ってすぐ寝ました。

お母さん帰ってからおきて、ロールケーキ食べて(´∀`)うまー

そのあとは録画していたドラマ見ました。


今日はねりーさんの誕生日だね!おめでとう!

そしてままんの誕生日でもあるという……(笑)

今日は父が帰ってくるのでお土産wktkしながら帰りを待ってる現在です(笑)