ガソガソ11月号ネタバレ

とりあえず俺は発狂する。


掲載順にすると発狂するのでとりあえずかいつまんで感想をば。まだ全部読めてないけど。。。


ソウルイーター
今回はソウマカ組の出番なし。
キリクたちと銃姉妹とキムコンビが活躍。
メデューサの研究がちょっと明らかに。続きやっぱり気になるな!

紅心王子
閻魔キター!
花ちゃんと紅次郎がこれからどうなっていくのかが非常に楽しみ。
あと3年以内に決めなくてはとか怖いよ……!
花ちゃんどうなるんだろ。。。

・はじっこ
最終回だなんて聞いてないよ……!
最終回らしかったと思います。本当に。
皆成長したね……!
個人的には竜緑が好きだったのだが、そんなフラグは以前の林檎ピンで終了したようです(笑)
読みきり当時からはまってたので、終わるのは寂しいですが……いつも本当に笑わせていただきました。
火村先生、お疲れ様でした!

ブラッディクロス
絵が綺麗だから毎回読んでる。
とりあえず月宮生きててよかった……!
でも今回皐と桃瀬があはっはっははーなんですがこれ少年誌ではぎりぎりなラインなんですかね?(笑)

・鋼錬
とりあえず私がいえるのは一言しかない。







うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!リザぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(CV:エレフ)







……いつかはこのときがきてしまうかもしれないと思っていた。
でもまさか連載100回記念でこれはないよ……(´;ω;`)
私、しばらく臥せるかもしれない……来月号買うのが怖くなってきた……

でも連載100回おめでとうございます!もうすぐ終わると思うんですけどね……
こんな展開になると思っていても信じたくなかった。
ああああああ、俺は何を糧にして生きていけばいいんだ……