子供実習

可愛かったー(´∀`)


子供と戯れる実習でした。

お母さん愛!な1才未満児はやっぱり大変だよね(;´∀`)

久々に抱っこしてぐずられた(笑)

お母さん方ともお話して、楽しかった^^

3才の女の子とちょっとおしゃべりして、彼女の舌足らずな「おとうと」の言葉に、自分もこんなんやったんかなぁ……と思いました。

弟は役に立つ時が来るから大事にしーやー?(笑)

と女の子には言っておきましたwww

最後に抱っこ→高い高いをしてお別れ。


いやぁ……3才軽っ!

従妹もうすぐ10才なのに高い高いしてるからねー腰が痛いwww


早く子供ほしいなぁ……と思いましたね。

まあ相手もいないがな!


一度児童館で交流行ってみたいなぁ……とか思いました。

次は点灯式でアメリカ人クォーターツンデレ小学生と会うんですね、わかりますwww