うはw黒歴史www

ゼロちゃんに借りた3年前の学園祭のビデオをDVDにうつしたので、みてました。


これなんて黒歴史?www

恥ずかしすぎるというか技術のなさが目立つというかwww

演技力も歌唱力もぼろぼろやんかwww

あ、めのうたん可愛かったです(*´∀`*)

あと、六花の安定した歌唱力はこのころからだなぁーと実感。うちのままん、眼の付け所がいいわ本当。


ちょっと自分の課題が見えてきたかなぁ……とか。


マイクを目の前にすると声が上擦る症候群。


絶対これ何とかしなきゃいけない気がするw

多分そうだと思うんだよなぁ……

演技力は声だけなら当時よりできるけど動き含めたら当時よりやばいかもしれない……(笑)

演技活動ではなく声活動に行動を移した時点でそれは諦めなければならないですがねwww

ライブのときの録音とかもやってもらったことないせいで、(ピン)マイクで人前で歌ってるという音源がこれしかないんだよなぁ……

今後の課題ですね(`・ω・´)!


しっかしへたくそだな自分……orz

今これうたったら当時よりましになってるんだろうか?

むしろましじゃなかったらどうしようorz


結構流れとか忘れてて、子供の舞台を見てる心境でした(笑)

骨格登場シーンは何処も笑えたwwwアレは酷いwwww



あの時はこれが楽しかったなっておもったけど、これ以上に楽しめる舞台に出会えたらなと私は思う。


舞台に立つことはもうあと一回くらいしかないんですけどね。

今度は撮影手伝うし。若いからという理由だけで主役いかされる可能性があるらしいのでちょっとgkbrしてる。声しか演技できてなかったら笑ってくださいwww

うっはー、声活動したくなってきたー。


脈絡ないけど、たまには黒歴史を見返すのも大切なことだなと思った(笑)