タイトル等はKalafinaの「傷跡」。らっきょのやつです。

Kalafina聞いて作業してますー。


やっぱり梶浦さん好きだなぁ……いい曲多いね!

私はKalafinaなら「storia」が好きだったりしたんだけど(歴史ヒストリア好きだし)傷跡とからっきょの曲もよかった。
今度レンタル屋行ってみる!Kalafinaあるかなぁ……
(そのまえにまだつっこさんを借りなければならないのだが)

政経の課題多すぎて英語に手が回りません。
昨日は講演行ってきたしねー。

今日は袴用のブーツを見に行く予定でしたが、母の「雨の中車出したくない」宣言により、引きこもりです。
だから朝からドラマの録画見たり、レポートやったりしてますが。
市民政府論おわらねぇぇぇぇぇぇ!


そうそう、今日じゃないけど、金曜日。
部室においていた運動靴がなくなりました\(^o^)/
鍵かけてるのにですよ?
よくわからん……それなりに整理もされてるようなところだし。
ほんまに何があったんだ……
顧問は鍵持ってないし(そういえば顧問に鍵渡さなきゃな…誰の渡そう)

仕方ないので私は厚底(6.5センチ)で槍投げしましたが何か/(^o^)\ナンテコッタイ

問題はこれからなんだよなぁ……
流石に親に「靴なくなった」なんていえないし。
でもずっと厚底で槍投げし続けるわけにもいかないし。
他人に借りればいいのかもしれないが靴のサイズ無駄にでかいから誰にも借りられないし\(^o^)/オワタ

………まじめにこれやばいよね(´・ω・`)
でも出てくるとも思えないし……
買うお金もねぇよ……

ということで今靴がないというので深刻です。
私はスニーカーはなくしたの含めて三足ありますが、うち二足が厚底(6.5cm、5cm)なんだぜ……!

つまり、なくした靴以外に普通のスニーカーがない!(笑)
弟のぱちるにしても弟も一足しか持ってないしだめだし。
お母さんのはサイズ小さいし……

靴なくして深刻になるとかほんまないわwww