小公女セイラ

今日じゃないけど録画で見たので。


今回の話はつらすぎる……!
もうラストとか心が痛くて痛くて……
カイトくん助けに来た時泣いてしまった(´;ω;`)ぶわっ

志田未来ちゃん可愛いなぁ……と思う。しっかりしてるけど年下だよねぇ……
林遣都くんってバッテリーの巧だよね?印象全然違う(苦笑)

このドラマ、色々ありえないwって思いながらもついついみてしまう。
まあ私が見る理由はもちろんうーばーなんだけど!

今回のような話のラストで、主題歌流れると本当に涙腺うるってきちゃう。
うーばーのバラード、やっぱりいいなぁ……と思う。
基本バラードよりがつがつロックの方が好みなんだけど、こういうドラマとかに合わせる分にはバラード好きだなと。

とりあえず続き楽しみ^^志田未来ちゃんと林遣都くんの絡みにこれからも注目したい私です(笑)