今日はポッキーの日ですね!


毎年逃している行事ですorz

ポッキー好きなのにあまりお母さんがあってこないからだなぁ……

去年は12日にろんわんにポッキーもらったけど(笑)

でも何でプリッツじゃ駄目なんだろうね……プリッツもおいしいじゃん!(笑)


今日なぜか5つ年上の先輩からいきなりメール来ました。

日曜日模試終わったら会うことになりました。

なんで俺なんだ……もっと飲める人とかいるんだろ……?

しかも私月曜日英語のテストなんで(先生に「少しでも勉強した成果を見せてみろ!」といわれたので流石にやらなきゃまずい気がしている)早く帰りたい。

てか日曜日って地味に鋼錬と大河があるから帰らなきゃやばいのに(´・ω・`)

まああっちからの誘いだしなんかおごってもらお……(ぇ)


なんか書こうとしたんだけど忘れた……なんだったかな……


とりあえず現在幼馴染の制服のボタン全部強奪しに行こうと思うんだけど、joy君は制服ごと持っていけとおいってくれた……

いつ剥きに行こうかなぁ……いつなら剥けるのかなぁ……

卒業式とか特攻しに行ったら剥きにいけるかねぇ?←ぇ

これは

1、メールして「ボタン全部くれ」という
2、メールして「制服剥かせてくれ」という
3、サプライズで卒業式特攻して「ボタン全部とったどー!」といって盗る
4、サプライズで(ry「制服とったどー!」といって剥く

のどれにすべきなんですかね?
意見求ム(`・ω・´)


明日もテストだし勉強するかな……
最近睡眠4時間で余計体調崩してるリリィでした。。。
低血圧なんて滅べばいいのに!