爪割れた\(^o^)/


どうも、今年もポッキーの日の次の日にポッキーを強奪したリリィさんです。

去年はろんわんに、今年はRayたんにもらいました。

今年もろんわんからもらおうとしたら


「貢いでないやつにはやらん」


………(´;ω;`)うっうぇ

でもRayたんのイチゴポッキーうまかった。今日は姉さんにも苺チョコもらってたし、なんか苺デーだ。


苺といえば甘いような苦い思い出。一年経っていたらしい。時が経つのは早すぎるものです。

苺食べたくなってきたじゃないか……!


そうそう、今日会議があって、そのあとピアノ練習しようと思って練習教室いったら自習組の多分年下に部屋取られててしょぼーんして、で図書館行くのに近いドアを開けようとしたら


鍵 か か っ て る \(^o^)/オワタ


そしてその反動で爪が割れました……よっぽど力こめて開けたのね、私……orz

でも結構深く割れたと思った割には軽症だったので大丈夫です(´∀`)


だんだん寒くなってきましたね。

もうそろそろ真っ赤なドr……じゃなくて、真っ赤なマフラーと手袋さんが大活躍する頃ですね。

まだ手袋出してないなぁ……マフラーも出すには早いかなぁーとか。


そろそろ卒業旅行について考え出さなきゃね!

期末終わったら企画始めます。誰か一緒に幹事やってくれないかなぁ……?


なんかやること山積み。

塾の先生の友達にうちの附属からK大院いった人が何人もいるらしいので色んなデータくれることになった。感謝。

大学院のために今から頑張らなきゃと思う反面、大学は音楽にも打ち込みたいと思っているのです、私は。

………まあ要するに勉強しろってことよねwww