ガンガン12月号ネタバレ

もう鋼錬だけネタバレするよ……!


第101話「5人目の人柱」

リザちゃんのことしか言ってませんがそれでもよければスクロールどうぞ!





















リザちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

生き延びてくれたよぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉ!

リザちゃんとロイロイの絆の深さに改めて感動。

あと、抱きかかえてるところ萌え。なにこの体格差……!萌えちゃうじゃない!

メイがいい子すぎる……メイのおかげでリザちゃんは生きてる!本当にありがとうメイ!

もうね……シン国はメイが皇帝は無理かもしれないけど、リンが皇帝になってメイが重役、見たいな感じになればいいと思うよ!

アメストリスよりも断然シン国のほうが住みやすそうだなwww

ロイロイとリザちゃんのやり取り中にメイが

「あんまりギュッてやったら傷口またひらいちゃいますヨ!」

ていうところに萌えた。そんなにぎゅっとしてるのかロイロイ……いや、そりゃ目の前で大切な人を失いそうになった必死感があるからだろうけどね……

ごりさんに保護されたあとのリザちゃんもすごかった。持ち上げられるリザちゃん……!


大佐が人柱としてさらわれましたが、私としてはリザちゃんが生きてた。今回はそれだけで精一杯です。

とりあえず人柱候補で何をしようとしてるのか……それが今は気になるところですね。