といっても昨日の出来事。また槍投げだったんだぜ!


槍投げの授業の最終日が昨日でした。

もう実験もやることなく、暇になった私達。

ということで色々記録を伸ばすために頑張ろう!見たいな感じでした。


(´・ω・)「「「叫ぼうか!」」」


まずは第一陣。蜜柑ちゃんが素晴らしい叫びをしてくれました。

それで何かが振り切れた私。


(`・д・)「超→重↓力↑ーっ!」


ええ、叫びましたよ。グランドのど真ん中で。

記録:8.70m

………(;´д`)自己最高記録やんw

そして二回目も叫び、また記録を8.80mまで伸ばしました。

三回目は蜜柑ちゃんが「修造やりたい!」というので修造やってもらいながら投げました。


(`・д・)「頑張れ頑張れ君ならいける諦めんなよ頑張(ry」

(´゜д゜)「うわぁぁぁぁぁぁぁ!(声が裏返る)」


……記録落ちましたw

修造効果はなかったようですwww


最後、先生がフォームを見てる中やるというもの。

もちろん叫びましたよ。


(´゜言゜)「超→重↓力↑ぅぅぅぅぅう!」


記録:10.35m

……伸びすぎやぁぁぁ!(((゜д゜;)))

先生には「すごい叫びやね」といわれました。ハイ。

先生の前でこんな痛いことをやってしまった私を誰か慰めてください……(笑)

でも10m越えは純粋に嬉しいんだけどねw


もうすぐ本気でテストですね。

世界史も英語も数学も倒せないw

もうどうしよう私大学いけないかもしれないwww

とりあえず体育のレポートとキリストのレポートはちゃっちゃと終わらせたいなぁ……


明日の予定

世界史まとめ終了とプリント一種類一周
政経ノート写しと一問一答
ライティングちょっと覚える
数学復習
レポート2種類


……終わればいいなぁ。

起きられればいいな…

とりあえずドラマ録画してあるし、それを見ながら目覚めようと思う。

お母さんがやたらプレッシャーかけてくるので胃が超痛いです。腸の調子も悪くなったw

プレッシャーかけないでぇぇぇぇ!やばいのは一番自分がわかってるんだからぁぁぁぁ!


脈絡ないけどこの辺で……

あでゅー!