小学校の点灯式に出席しました。


今年も絡まれました、アメリカ人クォーターツンデレ美少女!
あいつら元気ですなぁ……

同い年の従妹はもっとおとなしいです。落ち着いてます。いきなり飛び掛ってきません。
あとうちの従妹は軽いです。体重20キロ。だからまだぎりぎりたかいたかーいはできるんだぜ……
あまりのあの子達の元気さに負けて「Yちゃんに会いたい……」とガチで思いました。春休み遊びにいこうかしら……?

ツンデレ美少女が不意打ちに二回もおんぶしてもらおうと飛び掛ってきたので腰痛やばいです。やばい、腰痛い。
あとまさか小学生にセクハラされるとは思いませんでした。スカートめくられまくり……あんな豪快にめくらなくても!
まあRayたんに倒されたときもスカート大変だったけどなw
見られる分には構わないがあそこまで豪快にやられると流石に焦りますwww

肉体的に疲れたのでRayたんの背中のところに行ったら小学生と間違われて本当におぶられましたwwwwww

あとは骨格(ロリコン)が小学生の女の子が飲んだペットボトルを手に入れましたwwwwwwww
皆で「おめでとう!間接キスだ!」といっていましたが言われると萎えるようです。
そして小学校の先生(実は先輩)も一緒になって言ってましたwww先生ノリいいから大好き(笑)
大学生になったらまいみく申請しにいきますよー(笑)

今度は一ヵ月後のクリスマス礼拝もどきで会う予定。
今日は住所せがまれてなんかとぼけたのに(まあ実際郵便番号曖昧なんだが)
Rayたんがあっさりばらすというorz(しかもRayたん『京都市●●市』ってかいた……京都府だよ!)
今日親と祖母の許可をもらったので、一ヵ月後にはメアドも付けてちゃんと紙で渡してあげようと思います。
私も今年でお別れなのは寂しいからメアドとかはあげとこうかなぁーと思ってたところだし。

しかしそのツンデレ美少女は絶対音感あるらしく、「なーなー、間違えたやろ?はずしたやろ音!」って言われて超悔しかったです。私にも絶対音感あんねんからそれは一番自分がわかってるんだよぉぉぉぉぉ!
超調子悪いんだぜ!お前らと接する時マスクしてなかったから移してやったと考えるぜ!

とりあえず式典中は鼻水噛めないので我慢してたらまたのどのほうに流れ込んだようで今気持ち悪いです。耳鼻科にいった効果は経った数時間で消えたようです……


そして帰りは管弦のふぁごっと、Kさんにお会いしました。あれ?偶然。
先輩って超理系だったんですね……文系かと思ってましたw
CCきてくださいーって言ってみたよ(笑)

今日わかったのは、最初のキッズクワイヤ組からのあだ名は「あめちゃん」
そしてツンデレ美少女からは「私の従者」と呼ばれてるということ……orz