しばらく失踪という名の闘病しておりました、リリィです。
まあ現在進行形で風邪です。


月曜日にあまりにもしんどいので内科の方にも行きましたが、全然鼻水がましにならないし薬もなくなったので今日耳鼻科にいってきました。

昔はチューブで鼻水吸い取るのが痛くて痛くて嫌いでしたが、もう通院2年目。流石に慣れました(;´∀`)
でも今日は吸っても吸っても収まらないという……w
風邪の威力はおそろしや(((゜д゜;)))
昨日も数学の問題で初歩的なミスをするなどしたせいで塾の先生に「帰ったら寝なさい!」って言われましたぜ……

でも明日は小学校の方で歌ってきます。あれ?風邪なのにソプラノが一人、だと……!?

まぁ私は声さえ出れば音は何とかなる喉へと成長したので、歌えることには歌えるんですけどねw
音安定しないけど大丈夫かな……(苦笑)

とりあえず元気です。マスクだけど元気です。鼻ずるずるしてるけど元気です。
今日は耳鼻科以外は経済の課題しかないのでちゃっちゃと倒して寝てしまおうと思います!


昨日はまた体育で槍投げをしたのですが、私達の班は前回の男子のジャージ同様、今回は自分のお守り的なものを身に着けて投げてみよう!となりました。

私はこれでも一応カトリックの方の信者なのでリアルにロザリオもって行きましたw
流石に幼稚園のころに買った指ロザリオという小さいものはなくしそうで怖かったので、5年前に某女学院の方で購入した普通のロザリオにしました。ハイ。

一回目投げた時は7mくらいしか飛ばなかったのですが(それでもいつもよりいい記録)そこで横で投げていた空ちゃんが一言。


空ちゃん「もっと祈れよ(´ω`)」

私「(´・д・)はっ!」


ということでめっちゃ祈りました。するとなぜか光が照ってきて……

はい二回目。


私「やべー、飛んでるwww」

結果8m越え。
祈りの力ぱねぇwwwww

やっぱり私カトリックやわ……プロテスタントの学校いってるけどw
男の子に生まれたら絶対☆に入ってカトリックではぁはぁできたのになぁ……(´・ω・`)


そんな感じで祈りの力のすごさを思い知りました。
これからも祈り続けたいと思います←