模試死んだ\(^o^)/


初めての二科目受験!
超楽!マジ楽!いままで最低でも四科目受けていたのが嘘のように遅く始まり早く終わる素晴らしさ!

……まぁ英語死んだけどな!

百万遍のあそこよりは難しくないが、単語はそっちの大学の模試のほうが簡単だったというか推測しやすかった。
ううん……これは課題にすべきだな……出来るようにしたいな、流石に。推薦通っても。
国語は時間がぎりぎりだったものの問題自体は簡単。オール筆記なのでまとめるのに時間がかかるだけって感じでした。
漢字がありえないくらい簡単だった。なにあれ、中学生レベルな気がする……

とりあえず死んできましたーw


そのあとは先輩とあって4時間付き合いました。
スタバでおごってもらったよ!
丁度昨日、スタバの公式ページで待ち受けもらってスタバ行きたかったところだったのでタイミングよかったです。
とりあえずぐだぐだ話していたせいか今非常にのどが痛いです。鼻も痛いです。
……風邪引いたっぽいな(´;ω;`)

仕方がないので今日は早く寝ます……英語全然勉強してないけど体調にはかえられない……

明日アヴェマリやったら私確実に死亡フラグwww譜面読めてないよwww
あ、明日は点灯式のほうやるのかな?わからないけど。


また風邪引くとかほんまないわ……この前テスト期間中に熱出したばっかりやのにorz