学内推薦


まあ皆さん予想通り、無事に法学部法律学科に進むことが出来そうです。

これからも皆さんよろしくお願いします。


そして従妹が信念に遊びにくることになりました!
正直な話、推薦よりこっちの方が嬉しいですよ(・∀・)
従妹に会えるー!一年ぶりに会えるー!
今年は従弟と私と弟が受験だから従妹はこっちこないっていってたんだけど、私が学内にしたので推薦受かったらくることになってたんです!(これ知らされたの昨日)
うへへー、嬉しい(´∀`)


でもまだしばらく幼馴染には言わないつもりです。たぶん今頑張ってるから、惑わしたくないというか。
年賀状で書くかもしれないけど……ちょっと迷い中。
でも卒業式突撃するなら言わないとだめよねw

まあとりあえず明日死ぬ気で論文書きますー。
なんかCC、CLSの疲れで風邪引いちゃったんだけどねorz