論文提出ー。資源の無駄遣いしてごめんなさいorz


訂正点が一回だけで終わらず、三回書き直し……ごめんねプリンター!ごめんね資源!

で、そのあと風邪が酷いのでおうちに帰ってたまったドラマをこつこつみてました。坂の上の雲のクォリティーはやっぱりたかいなぁーと感心しました。

結局今日ミサいけなかったので(風邪治すために帰ったし)風邪死ねばいいのにって思ってます。
でも明日はクリスマスの町を徘徊してくるぜ!
一人楽しすぎるぜー!
明日も風邪酷かったら午後診で内科いこうかなー。

今日はイヴだというのに恋人だらけの電車内で殺意を覚えました。自重しろ自重。
明日は御子のお生まれになった日なので「一人楽しす(ry」と叫びつつお祝いしたいと思います。
マリア様は本当に素晴らしいお方だ……この世にイエスを産み落としてくれたし。←やっぱりカトリック
マリア様のこころとか懐かしいなぁー歌いたいなー。
明日はオルガンでも弾こうかな、家で。クリスマス賛美歌を一人で弾いて楽しむとかマジ寂しい子やなwww
二年前の小学生と出たチャリコンが懐かしいです。


そんな感じで今日は早めに寝ます!