pf_lily_12172009-12-29


梅田までお買い物ー(´∀`)


10時半に到着!

待ち合わせ10時半!


…………ギリギリやん(;´∀`)

まぁ祖母とだけどね!


まず阪急でドレス。

気に入る色や形、サイズがあるからなかなか決まらんやろなーって思ったら一着目であっさり決まった(笑)

普通にいい感じ。赤系って風俗みたいなんしかないの多いから、気に入ったの見つかってよかった!

初出しは卒業式の二次会。あとはフェアウェルも(寒いけど)このドレスです。
あまりにも寒かったら誰かのスーツ分捕るから大丈夫!(笑)
これでライブのスタダ時は真っ赤なドレスでいけるよwww


そのあと弟のPS3を買い、あまりの重さにキレて、仕方ないので郵送にします。
これで戦ヴァルできるね!(おま)

お昼はヨドバシで食べました。写真のやつです。まだこのとき前菜スープだけやったけど。
メインのオムライス風ハンバーグがめちゃくちゃおいしかった!
そして焼き立てパン食べ放題が個人的にお気に入りです´ω`
普通においしかったので大学生になったら誰か行きましょー!
ちなみにこのランチ、1500円以内でしたよ!味の割りにいい値段ー♪

そのあとはいつもの服屋で普段着購入。高くてすみませんwww

普通にまた10万使わせたwwwwww
ごめんいつか恩返しする!

今日は帰ったら足を休ませたいです。今日はドレスあわせて買うために先週かったブーツをはいたからちょっと慣れてないorz


ピアノすごく弾きたい……たまにこういう衝動に駆られます(((゜д゜;)))