弟もやらかした

うちの弟はなぜかプリキュアネタをいう。


ストーブの前でのんびりしていた時。(母はお風呂中)

弟「夢見る乙女の底力 うけてみなさい!


プリキュア・ドリーム・アタぁぁぁぁぁぁぁぁック!」

(ピンク色の私のパジャマの上着を投げつける)

私「なにすんの!てかプリキュアってwお前乙女じゃないだろwwww」

弟「だってプリキュアのふりかけ(祖母が従妹のために買い置きしたもの)があるから……」

私「だからって何で私のパジャマを投げるwww」

弟「色がそうだから!」

私「しらねぇよwwwwww」

弟「お、水色あるじゃん。

プリキュア・アクア・ストリーム!

(私のパジャマをぐるぐる回しながら当ててくる)

私「いたい!いたいって!」


………その後。
なぜか吐気がする私。気分悪いので母にむかっていってみた。

私「絶対弟が『プリキュア・ストリーム・アタック』とかして投げつけたからやって!」

弟「技名違う(´・ω・`)」

私「同じようなもんやん」

弟「てかそんな恥ずかしいこと僕いってませーん」

母「いや、技名違うっていった瞬間あんたのまけやろ……」


なんでうちの弟はこうもプリキュアネタに走るんだろう……?
てか私見てないから台詞がまたしても曖昧だwwwww