北野天満宮行ってきたよ!


高校受験の弟と中学受験の従弟の合格祈願に行ってきました。
だからお賽銭は始終ご縁がありますように(45円)×3にしてきた!(笑)
私の分もちゃんとお祈りしてきた!
去年のバイトの経験を生かして、作法は守れたつもり(笑)

おみくじ引いたら大吉だった!
はじめての大吉で嬉しいです^^
写メのせたいけどはてなフォトの使い方がわかりません!誰か教えて\(^o^)/

で、祈れば病気も治るということなので学業守×2(弟の分込み)と私の病気平癒守も買ってしまいました^^
これで一年間がんばります!
おみくじもけっこういたいところ疲れてた(学問は怠けずにやったらちゃんとできるようになるよ、とかね)
恋愛面は………あてにならん気がするw
だって待ち人は「よい知らせを持ってくる」
恋愛は「辛いことがあっても真心が通じ合い成立します」
だもんなぁ………ないないw

そんな感じでちょっと幸先いい感じです^^