弟……w

あいつやらかしすぎな気がするw


また暖房でぬくぬくしてたご飯のあとのこと。

プリキュアのふりかけはまだ残っている。
その服を見て弟が一言。

弟「半袖ってさむそうやなぁ……」
私「え、大体ヒロイン変身ものって手袋してるやろ、半袖でも」
弟「こいつらそでないよ手がみえてるよ……!」
私「なん……だと……!?」
弟「このキュアパッションってやつ白すぎる手が見えてるw」
私「まじかぁ……セーラームーンもおじゃ魔女も手袋やったしなぁ……」
弟「おじゃ魔女ってどんなんやったっけ?」
私「大きな声でぴりかぴりらら〜のやつ」
弟「………知らん(´・ω・`)」
私「え、しらんの!?あれやで、年中無休っ!(歌ってる)」
弟「知らんよ……あ、これなら知ってる」
私「どれ?」
弟「おーじゃまおーっじゃま………これでも魔女だもんね〜(歌ってる)」
私「何故それは知ってるんだ^^^^^^^」
弟「あとセーラームーンといえば」
私「なんだ?」
弟「替え歌すぐできるよね」
私「どういうことだよwwwww」

弟「ごめんねお金がなくってー妻の前ならいえるー(歌ってる)」

私「名曲を汚すなよぉぉぉぉぉぉぉお!」