ポケスペ

ポケスペ熱が再発したので、家に何巻があるか聞いてみた。


私「弟よ、我が家にポケスペって何巻まである?」

弟「ポケスペ?え、それ………


伯母さんちに置いてきたわ\(^o^)/

私「(´゜言゜`)」

弟「何だよその顔。急にどうしたん?」

私「急に読みたくなってん……」

弟「また唐突な」

私「ルサとかいいやん?」

弟「ルサ?」

私「ルビーサファイアの略」

弟「それルビサファって略さへん?」

私「あー違う違うカップリング的な意味で」

弟「あぁ……なるほど」

私「あとイエロー可愛いよね、イエロー。レイエもえるよレイエ」

弟「レイエ?」

私「レッドとイエロー」

弟「ふーん……あれ?おま、イエロー男だろ?」

私「いやいやいや、イエロー女の子だから!」

弟「え?だってイエローってあの麦藁帽子のやつだろ!?」

私「そうだけど」

弟「僕っていってるやん!男やろ……!ついに男同士にはまったからごまかしてるだけなんじゃ………?」

私「んなわけねーだろwwwあの麦藁帽子の中にはなぁ……」

弟「中、には……?」

私「ポニーテールが、隠れてるんだぜ……?」

弟「まじでかよ!そりゃわからなかったわ……」


なんか弟、カップリング的な意味でっていっただけで通じるとかもう駄目な人間一歩手前な気がするぜ……(´・ω・`)