期末一日目

教務は毎回一日目に10単位持ってくるのを反省してほしいんですが^^^^^^^


体育、りーでぃん、世界史、見事に死にました。

ぴちゅーーーーーーーーーん



明日数学ですね。ねぇ、東大の問題って捨てていいやつですよね?ね?あんなの解けなくたって生きていけるもの……!

睡眠時間30分はきついですね。でも今日も塾です。

数学半分以上解き直ししてないからヤバス。


本当は面接のときの面白い話とかしたいんだけど、それはテスト終わってからで。
面接色々とネタすぎた。

あと文化史で再試くらってるのギターだけじゃないってさ。よかったな!


今日は東西線だけE谷くんと帰りました。まさかあっちから声かけてくれるとは……!

去年の日本史、そして今年の世界史で同じ講座だし、来年からも学科は違うけど同じ学部だしこれからも仲良くしていきたいものですね^^


そうそう、帰ったら入金したので戦ヴァル2が届いてました。

でも大丈夫!私PSPもってないからやらない!テスト中って意味ではマジ勝ち組だな、もってないっていうのは!

………生殺しだけどな!


ではではー!