テスト二日目

なんか二日目なのに単位自体は半分以上終わってるというテスト時間割w


まあ昨日10単位組と今日9単位組(は、黒鷲さんくらいしかいない)だったらみんなそうなるか。

残るは全て二単位もの。
2×5だから10単位。
終了したのは14単位。

………一日にほぼ半分終わってたんだな、私www

今日のテストもカオスでした。


一時間目:センター数学

もうセンター試験も終わってるけど、でも実は二次試験の問題ばっかりやっていたので受験生涙目でしたね。内部生はもっと涙目です。
一番嬉しいのは東大がでなかったことです。もう一度いいます。

東大の入試問題は出なかったよぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ!

まじ嬉しかった。がしかし証明ミスったので60点ありゃいいほう。
でもこれで数学のテストとはおさらばかと思うとすごくすごく寂しい……もっと数学やりたかった。
まあこれからも自分でやる気なんだけどね。

二時間目:空き

ずっとRayたんとギターと上條さんと話してた。
とりあえず「尻からエクスかリバー」は名言だと思うんだ。
あとギターが士剣弓凛派でなんか安心した。

三時間目:古特

設定からカオス。

♪高校を卒業して15年後、あなたには5歳の子供がいます。子供は幼稚園で『ヤマトタケル?』という本をもらって帰ってきて、どうやらヤマトタケルが出雲を倒すところまでは読んだようです。来月に?がもらえるようですが、あなたは「お父さん(お母さん)その話の続き知ってるで」といってしまいました。子供は話してほしいといいますがあなたは仕事で疲れていたので「来月のお楽しみだね」といいましたが、子供は「本当は知らんのちゃう?」と馬鹿にしたような目で見てきます。このまま馬鹿にされたままだと親の威信がなくなってしまうと思ったあなたは続きを話してあげることにしました。続きをどうぞ。

大体こんな感じの問題文で、最初の一文が書いてあるんですが、その一文が「ヤマトタケルがお父さんの景行天皇のところへ帰っていってな、」なんですよねwww

思わず先生に「あの、標準語で書いてもいいですか?」と聞きましたよwww
他の講座では「何処まで(アレなシーンを)書いていいんですか?」という質問もあったとか。
私流石にぴーがぴーでぴーなところは書きませんでしたよ。5歳児の教育に悪いからwww

なんかテスト中マジで笑いそうになりました。でも試験監督がクリリンだったのでこらえました。


………そして家に帰って、ハヤテみて再放送やっていた牡丹と薔薇二話分みて、現在に至る。

明日家庭科と現代文だしちょっとのんびり中。
正直英語と数学と世界史が終わったら気が抜けますよね。
それにライティング最終日だし。

ちょっと母帰ってくるまで寝るか迷ってます(笑)


今日の出来事を一言で表すとやっぱり「尻からエクスかリバー」な気がするんだ……