三日目

期末三日目(´∀`)


一時間目:家庭科

三学期の範囲と子育て以外死亡\(^O^)/
あんなもんわからんwww


二時間目:現代文

トカトントン……は私のとこは違うよ!

漢字20問、やまはったとこ全部でて笑ったwww
私塾の漢字のやまはり講師にでもなろうかしら(笑)

まぁ授業全寝とか「パラダイム」を何を思ったのか「パラノイア」と書いたりとかで点数はヤバいと思います。何故舞姫を書いたし(`・ω・´)


そのあとはギターのおごりでマックのアップルパイ食べた(´∀`)うまー



お家に帰ったら

高校入試前の弟が









インフルエンザキタ━(゚∀゚)━!!









…………まじかよ\(^O^)/

あと2週間きったのにwwwwww


追い込みヤバスな弟を誰か慰めてやってください……(笑)