四日目

久々に夜3時間寝ました!(笑)


一時間目:政経


\(^O^)/


まさか排出権取引出してくるなんて思わなかった……!
まぁ一学期よりマシだろうけど、よくはない。


帰りは霜さんたちと帰って、古本屋で立ち読みして、帰ってからずっと卒業旅行の調べものしてたので勉強してませんwww

なのに文集のアンケート書けなさすぎるとか……
明日英語だからがんばらなきゃいけないのに……!
でもバッチリ昼寝もしたよ(・∀・)

そうそう、卒業旅行のメンバーかなり変動したので明日集まった時にでも言います。
私お昼持参しよー。
明日は友人達へのお誕生日プレゼントを探しに行く旅にでるのですよ(笑)
お金ないからね……


嗚呼ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、やる気出なさすぎる\(^O^)/









らいじんぐさんっ!(笑)