最終日

はははははー、いろんな意味で終わったぜ!


私のテストオワタフラグの始まりは、ライティングと理総のテスト時間割を逆だと勘違いをしていたことだろうなぁ……

ライティング先だと思ってたから、理総全くやってなかったんだよぉぉぉぉぉorzorz


一時間目:理総

記述多すぎワロたwwww
無理です先生。私記述覚えてないもの……!
右半分がリアルに真っ白です。ぷぎゃー。


二時間目:ライティング

問題文の「彼女はJポップだけでなくKポップの大ファンでもある」に吹きましたw
友人のことかよっ!とつっこみまくりましたwwwもちろん心のなかで^^^^^
でもまぁ半分はなくても30はあるはずだ。流石に最低点6点はもうないはずだ……!


二時間目終わったあとに元Dメンツとあって例の問題文について盛り上がる。
ちなみに、友人は「私のこと!?」と思ったあとに「She is…」ではなく「I am…」と書きかけたそうなw


三時間目:ラストHR

正直な話、「やっとこのクラスが終わった」という安堵感のが多かった。
文集とかすごく困った……クラスどう思ってる?なんて残酷なクラスだとしか思ってなかったし。

ただ、そんなクラスでもやっぱり最後、という響は何かを感じさせる。なんかそんな卒業ソングを書きたいのです。
掃除しながらぼーっとしてることが多かったのはずっと歌詞を考えてたので。
多分この期間だけで卒業の曲二曲くらい出来そう(笑)

テストも帰ってきましたが、現代文と古特と世界史だけという。
古特は8取れました。標準語でも8取れたよー!!
世界史は4位でした。1位が骨格だなんて信じたくない事実(´・ω・`)
現代文も平均はあったし、正直英語が帰ってこなくてよかった……(笑)

放課後は事務室行ったり、家庭科室で先生・Rayたん・私で1時間くらい立ち話したり(やっぱり家庭科の先生私スキだったなぁー)、卒業旅行について話し合ったり、ご飯食べたりしました。
そのあとは友人の誕生日プレゼントを買いにいって。
マックでぐだぐだして、帰りましたー。
それなりに楽しい一日でした。もちろんテスト以外ですけどね^^^^^


もう終わりなんですね。全て。
あとは勉強して、養生して、やることをやるのみ。


よっしゃ、やるぞー!