起立性


今日は朝から検査→診察でした。

母の仕事の関係で9時に病院ついたのですが、検査11時から。
9時なんて店も開いてないので、携帯使っていいほうの待合室でぼけーとしたあと、10時にはブックオフ行ってきました。



…………ポケスペの3巻と15巻を 買ってしまいました\(^o^)/



レイエの巻買っちまった!
15巻とかもしかしたら弟買ってたかもしれないよw
でも15巻105円だったからあまり中身みないで買ったら実際かなり汚れててしょぼん。
流石にお菓子のカスだらけは……ないですね。
3巻はまぁまぁだし。レイエ出会いだし。
後悔はしてない!お金なくなったけど!

そのあと11時からの診察に行き、お昼をパン屋で食べる。とてもおいしかった。

検査結果を2時半から聞き、まぁ悪くなってはないけどよくもなってないという検査結果。
薬変えてみるかーといわれ、喘息もどきがありながらも喘息併発する薬に変えることに。
もしこれが上手くいけば、私と寝泊りする人はかなり大変だと思いますが……
今までは朝食夕食後だったのが朝食前。
つまり超寝ぼけている時にがんばって薬を飲まさなきゃいけないのですよ(周りの人が)
明日からお母さんが格闘です。頑張れお母さん。

検査結果聞き終わった後はまた歩いてブックオフまで行き、少女マンガ読んだりしてました。種村さんの新作すごいなぁ……

帰ってから寝て、また塾行って、今日はそんな感じです。
次の検査はフェアウェル前。しょぼーん。
でも仕方がない、検査しなきゃどうにもなんないからね!