Fate映画感想

一回書いたのに全部消えたからもう萌えたところしか書かないことにする。。。


簡潔にいうと
「血が賢者の石」
「作画と音楽はいい!」
「士凛と見せかけた弓凛、士剣ですねわかりますw」
「槍凛はまりそう」
でしたwwwwww

1000円の価値はやっぱりあったよ(・ω・)/

萌えたところだけどんどん書いていきます。


・荷物まとめるの手伝いなさいよ!
・囚われの凛、アーチャーが捕まえてて凛がばたばたしているところ
・士剣が同じカットにちゃんとよくいる
・ランサーさんが凛をちゃんと守りぬけたところ
・槍凛はたしかにかっこいい
・ランサーさんはかっこいい
・ギルたんにやられたアーチャーをみて「よくも私のアーチャーに!」
・私のアーチャー
・私のアーチャー



私のアーチャー!



・セイバーが消えたあとにセイバーの剣で戦う士郎
・ラスト、士郎顔になるまでのアーチャー


全体的には
・ラストの士郎顔アーチャーのさくが崩壊は素晴らしく恐ろしかった。
・桜とライダーさんが超空気。若干イリヤも空気。
・最初の冒頭部分等、原作やアニメ、漫画をみてないとかなりきつい。漫画とアニメ二つあってぎりぎりついていけるってレベルなので原作しないときついかも。
・血が流れて地面についたときの形状が、某錬金術師の賢者の石に見えてなりませんでした。


こんな感じかな。
映画の日で1000円だったし、その値段では満足。
ただ、1500円以上払えたか?といわれると少々微妙かも。
でも、見るなら絶対映画館オススメですね。バトルシーンは迫力があってよかったところが多かったですから。

お客さんの入りは女性、ぱっと見私オンリーでした\(^o^)/
小学生くらいの子供とお父さんぐらいの人っていう組み合わせがいた。その子は女の子に見えたけどどうだろう……?
平日の朝にも関わらず、大きなお友達(笑)ばっかりでびっくりしました。
まぁ、なのはに比べたらましなんだろうけどwww
あれは大きいお友達本気出しすぎwww平日の真昼間から座席がほぼ満席ってwwwあとパンフも売り切れてたwwww
私はFateのクリアファイルのBだけは買ってしまいました……ほら、萌えってやつがさ(笑)


そしてこれはさっきの話。
ギターから電話かかってきて、まぁ世間話してる流れで「いいエ○ゲもってない?」と聞かれたので父の部屋を漁ってみた。
で、昔はゲームはいってたけど今は入ってないだろうという引き出しを開けたら

私「ちょ、エ○本はいってるwww」

そしてその下に埋まってるのを発掘した。
すると………





私「うわぁぁぁぁぁぁぁ!Fateあるぅぅぅぅぅぅぅ!」





なんということでしょう。
Fateの原作が、父の部屋から発見されたではないですか!

いままではまらせて買わせようとしててもなかなか買ってこなかった(隠してるのみつけられなかった)のに!
三年前必死にアニメ見せてはまらせようとしてたのに!
それが今目の前にあるとか嬉しすぎるだろぉおぉぉぉぉぉおぉぉお!
しかも





私「初回版やしwwww」




なんとい(ry
父親は中古でFateの初回版を買っていたのです!
マテリアルブックはいってるよ!
うわぁぁぁ、ちょ、やろうかな。
やることいっぱいありすぎるしやる暇もないけどやりたいよぉぉぉおぉぉぉ!
お父さんもっとわかりやすいところに隠せばいいのに……(笑)


なんかテンション上がりすぎて眠れませんが、明日もバイトなんで寝たいと思います。
ちなみに今日は初バイトでした。レジの研修いってきました。意外に大変ですが、私きっちりしてる指導が隙なんで研修がたるいなんて思ってません。
ただ研修用のレジが廊下(暖房かかってない)にあるから、寒すぎて頭痛いです。風邪かな?
明日はいきなり実習です。いきなり人の前で実際にやります。やばいね。

ではでは!
FateやばいわFate
しばらくなんもできなくなりそうw