従弟の合否

先日の合格の時にスターをくれた皆様、ありがとうございました!
従弟も喜んでくれるでしょう^^
てか私の内定決定よりもスターが多いってどういうことだ(笑)
従弟愛されすぎだw

そして第一志望の結果、出ました。


第一志望:国立(東大合格者数トップなところ)










合格しました










いや、まじです。
まじで合格したんです。

聞いたとき「うぇぇえぇぇぇぇぇえぇ!?」ってなりました。
正直親族全員受かると思ってなかったんですよ倍率的に!(倍率8倍だったかな?)

塾の先生(京大)に関東出身者がいるのですが、御三家ともう一つの私立と国立受かりましたっていったら、

「え、そのもう一つの私立って神奈川トップ校じゃん!てか俺その国立、今受けたって受かる気しねぇよ……」

といわれました。
うちの従弟、恐ろしいやつだったんですね……
私はやはり中学受験を関西でしている分、男子校なんて関東だと全然知らないわけで。
だから御三家しか知らなかったからそんなすごいところばっかり合格してると思いませんでした。

でも、中学受験全勝ってほんますごいわ。
私1勝1敗だし(そもそも国立受かってたら今のところ受けてないし)その重みはわかるよ……!

本当におめでとう、従弟!
あとはうちの弟、そして友人達。
今日ひっさびさに某Kからメールが来ました。うちの学校受けに来てたんだね。
みんなみんな合格しますように……!