ボタンの行方とか日常とか

どうも、朝から20分、選挙動画見て潰れたリリィです。
なんなんだよあの動画。うちの従弟に見せたってきっと「はぁ?」ってなるぞ……?

☆の皆様、卒業おめでとう!
某Kのボタン強奪企画はどうなったかといいますと……


6日に卒業式だと知っていたので、6日の深夜にメールを入れた。
朝にすればいいのにって?だって起きれないもの!

『D大の入試お疲れ様ー(・ω・)/
今日卒業式なんだよね?卒業おめでとう(´∀`)

もしあげる人いないんだったら制服のボタン頂戴よ(笑)』


原文そのままだよ!(学校名以外)こんな感じに深夜に送ったよ!
そうしたら朝にこう返ってきた。

『こいつ…あげる人いない前提で話してやがる!(笑)』

いやいないだろうからそんなメール送ってんだろ馬鹿やろ^^^^
とか内心思いながら、

『いなけりゃでいいけど(笑)

いや、いたら今までになんか言ってくるやろwww』

と送りつけました。
逆にいたからなにも言わなかった、だったらどうしてたんた私www
そのあとはまぁ、

『あぁ、いませんよ!(絵文字)』

と返ってきましたがね。
そんなにムキにならなくたっていいじゃないか。

本当は暇なら特攻すりゃよかったんですが、前日の同意書回収→バイト→塾に疲れ果ててそれどころじゃなかったんです。
でもこれで強奪できそうですよね?(笑)
強奪したらまたここに書きます(笑)


今日もバイトです。
でも中学に呼び出されました。
今日もバイト→部活(中学)のようです。
バイトは大分なれましたが、今日から一人でレジにINです。怖いです。お金怖い(((゜д゜;)))

そういえば、ハプスブルクの展覧会に行こうと思ってたのですが、行く相手がいなくなりました(´・ω・`)
だれか一緒にいってくれる人いませんかー?
チケットは安くで買ってくるので、前売りくらいの値段なんですが。

そして、20日にある学校からの乳幼児とのふれあいも一緒に行ってくれる相手がキャンセルしたらしいので一緒に行ってくれる人がいません……
今回申し込んだのは、友人がいるなら、と思ったからってのもあって(学校内でやったのはクラス単位=友達いない)流石に今回も一人はクラスのときの二の舞だな、と思いまして。
なんか応募した人があまりにも少ないから友人飛び入り参加OKらしいのですが……だれも行かないなら病院断らずに行ってこようかなぁ……とかも考えてます。補聴器購入の時期的にもう一回耳鼻科行かないとヤバイし。
でも、そんな少ない人数なのに断るのは迷惑かなーとも思うんですよ。ああああああ、なんかもう駄目な子すぎる(´;ω;`)

まさかここまで予定を狂わされるとは思いませんでした。
仕方ないとはわかっててもね……学校からのもキャンセルするとは思いませんよええ。
ハプスブルクは最悪一人でも行ってきますー。バレンタインの日が超絶暇だから行ってこようかなぁ日曜日混んでるけど。
弟の入試日考えて土日は家にいないほうが得策かな?


ひとこと叫ぶとなんだよ馬鹿ぁ!って気持ちでいっぱいです。
むしろそれだけしかいえません。