高校入試の始まり始まり

今日は弟の私立入試でした。ハイ。
今年は受験生を3人も抱えているわが親族なので、こいつの合格でやっと落ち着くわけなんですが……


まあ弟ちょっと残念な頭なので、うちの高校を滑り止めにはできない偏差値なんですよね。流石に第一志望にしたら受かるとは思いますが。
だから全然違う男子校を滑り止めに今日受けに行ってました。
朝早くおきていくことに弱い姉弟なので、弟も今日は苦労して起きたとか。

私?私普通に今日も起きれなかったから知りませんw
ちなみにバイトは9時半からでした。それには間に合うようには起きました。祖母が全力で起こしてくれました。

バイトの交代の時に、今日は同い年の同期さんに出会いました。

パートさん「あ、この子は○さんです。こんなに真面目な見た目してるけどなんかあの、えっと、ライブとか行って騒ぐようなんが好きらしいねんけど……なんやろ……?」

研修担当さんがそういうので、同期さんをみて考えた。

(じゃ、ジャニではなさそうだよなぁ……服的に。ビジュ系っぽいかなぁ……?)

私「ビジュアル系、ですか?」
パートさん「そうそう、それ!やっぱり頭いいなぁ」
私「(いや、頭関係なくないか!?)友達が好きなんで知ってるだけですよー。それに私もこんな見た目ですがロックとか大好きなんで(笑)」
パートさん「え、嘘やん!?そりゃわからんわー」

なんかすごく同期さんに同じ雰囲気を感じました。
気が合いそうかも。これから楽しみですな^^


帰ってからはご飯食べて寝てハイスク3を途中まで見て(弟帰ってきたから途中まで)牡丹と薔薇を見てましたw
なんか知らん間に牡丹金持ちになってたっぽくてびっくりしたw

そして今日は父が帰宅しました。
帰ってくる前に弟と文句言いまくっていましたw
弟「なんで入試の日に帰ってくんねん……いらいらするからやめてくれよ」
私「ほんとにね……空気よめよなぁ」

母「何で帰ってくんのってそりゃ今日結婚記念日やからに決まってるやん」



私、弟「…………え」



完璧忘れてた。
弟の入試日ってことしか覚えてなかった。
めんままん。ごめん父。

明日は弟と母は面接に行くので、私と父で留守番です。
うわぁ……ほんまに気まずいやんwww
明日中学で練習やと思ってたのに……油断してたぜ……!

明日は雨やって天気予報もいってるし、家に引きこもるしかないよなぁー。
そうだ、Fateしようそうしよう。
あと生誕祭DVDもまだ途中だった。よし、見よう。
もう明日はバイトもないしニートしてやるぅぅぅぅぅ!



あ、忘れないようにしなきゃ。
12日の集合時間決めなきゃ。
会計報告やらなきゃ。
忘れてたらメールなりなんなりしてください。