26日までの出来事

なぜか携帯から更新できなくなっていたのでまた停滞してましたorz


前期士剣……違う違う、前期試験、お疲れ様でした!
25日に幼馴染とかにメール送ろうと思ってたのに朝起きたら1時だった罠。
駄目な子すぎるね\(^o^)/

23日の登校日には学校行ったあとにピアノひっさびさ(半年振り)に行ってきたり、24日は朝起きたら12時半でフィギュア真央ちゃん見損ねたり、25日は出身幼稚園まで行ったあとになぜか日本橋で買い物してるし、26日は起きたら(ryだったけどフィギュア最終グループにはなんとか間に合って、最終グループから表彰式まで見てバイトいって、ラストの塾いってきました。

もう塾も行くことないんだよなぁ……なんか寂しい。
色んなことを教えてもらったし、先生達に出会わなければきっと今の私はないんだろうなーとか思う。
本当に塾に感謝の気持ちでいっぱいです。
ちなみにまだ合格体験記かけてないので明日本気出す(`・ω・´)

今日は旅行に行った時用の洗顔セット買いに行ってきました。
温泉旅行時にオススメしてもらったオルビスのクリアシリーズ!
オルビスの店員さんはすばらしいね!霜さんもいってたけど。
人のいない時間帯だったし、声かけられたんだけど「今はいいです」っていったらちゃんと「かしこまりました。何かお困りのことがございましたら遠慮なく申し付けてください」といって去っていったよ……!
そしてサンプルくれるしね!すごい。
とりあえず旅行一週間オルビス試して、よかったら使い続けようと思います。
ついでに他も見て回ったけど、ハンドクリームとか今大分値が下がってるよね。
今買ったら流石に来年まで持たないよな……(笑)


28日は卒業旅行でねずみの国です。はやい。もう2月終わっちゃうとかはやい。
バイトにかまけていたらこんなことになったよ!
もう従妹の家に行ったら死ぬ気でピアノと勉強しなきゃ……!
多分従弟は入学前の宿題やってるし。従妹は塾の宿題やってるからその間なら私も勉強できるよね……
英語ばっかりやってるから、数学忘れてそうで怖いw
ピアノが一番やばい。ハンガリー難しい……もっと民族音楽に触れなければ!

父と東京観光しなきゃいけないんですが、どこも行きたいところがありません!
誰か観光スポットを教えて!できれば父と二人でも大丈夫なところ(笑)

脈絡なさすぎるね。近況報告ばっかりw
旅行中は更新携帯からできたらしますー。
一週間パソコン触れないかもしれないからなぁ……