更新サボりまくってすみません。
先週が超カオスでした。忙しかったのです。


☆バレンタイン
Rayたんと練習&部活の買い物。
キーボードマジで邪魔。なんなんあれwww
重いというより邪魔。
あれを持って電車とバスと乗り継いだ私を誰かほめてくれ……orz

☆15日
バイト。塾。以上!

☆16日
朝から礼拝。頭の中が死んでた(血圧的な意味で)
そのあと裁判傍聴に行ってマックでおごってもらってニューヨークバーガー食べたよ!
ニューヨークは辛かったです(´・ω・`)

☆17日
またもや礼拝。
そして学校でバレンタイン!
まずは古典の先生に愛と感謝をこめて渡す。
そして某クリリンにも感謝をこめて渡しに行く。
二人の笑顔にきゅんっとしたのは内緒だよ!

TIOさんのくれたチョコがマジでうまかったです。国旗チョコレート!
そのあと日本史の先生に愛をこめて渡しに行く。やべぇ先生喜びすぎだw
そして先生といつものように話す。3時間ぐらいwwwww
部活の皆ごめん。時間忘れてた。そして私と先生が話すと長くなるのも忘れてた。

☆18日
去年のクラスメイトと温泉旅行っ!
なんていうかカオスだった。
どう見ても女子高校生の会話じゃない、行動じゃない、泊まる場所じゃないという^^^^^
贅沢な旅行でした。料理が豪華すぎるっ!
夜も4時くらいまで起きてた(笑)
UNOしながら下ネタトークとかね……おたくすげぇ(´゜言゜`)
パンチラの曲が頭でとまらなかった。でも浴衣着た私達はどう考えてもパンチラどころではなかったです。パンモロだね\(^o^)/
UNOでは「ドナルド=あほの子」が定着してしまい(私の持つUNOはディズニーなのである)黄色に色チェンジするたびに「じゃあー……あほ!」ってなってたwww
私UNO勝ちすぎ。6回くらいやったけど、1回負けただけで残りの全部一位抜けやったwww

やたら幼女幼女言われた。
「幼女なのにくびれ」「幼女なのにおっさん」「幼女なのにマックで(ry」
……みんなひどくね?

☆19日
朝から豪華なご飯。
結構ぎりぎりまで寝てしまった。いつもに比べたら寝起きいいほうだけど起きたらみんなに上からのぞかれていた。どうやら皆私の寝顔を観察していたらしい(´・ω・`)
みんなと浴衣脱いで、服を着た瞬間に「あああ、今から現実に戻るのか……」
みんな温泉旅館でくつろぎすぎなんですね、わかります(^ω^)

京都駅着いてから、LUSHに行きました。
一人で入るの怖いと思うのは私だけじゃないんだよ!
で、便乗して新作のリップを購入してしまった。
今使ってるけど、香りもそんなにきつくないし甘くないし、使い心地はかなりいいです。しばらくこれ愛用する(`・ω・´)

そのあとは急いでバイトに行きましたとさ。

20日
子供のやつ行く予定が、病院と塾が入ってしまい、パスすることに。断ったから先生に超怒られたけど、お母さんには「自分の身体とどっちが大事なの!」といわれてしまうのだから仕方がない。
耳鼻科に行って補聴器の紹介状もらってきましたー。

お昼からは急遽ハプスブルク展に。しもさんとね。
月曜日休館日の忘れて約束してたからね……(笑)
感想としては、オーストリア大好きな私はとても楽しかったです。特にハプスブルク家の肖像!
シシィ(皇妃エリザベート)がとても綺麗だったし(すごく大きかったよあの絵)、11歳のテレジア様とかもうおきれいすぎて……!フリードリヒ二世の結婚相手候補だったのも頷けます。
あとは、シシィの旦那がハンガリーの軍服着てる肖像画には惚れそうになりました……!二重帝国の象徴?
しもさんがポストカード買ってる間にハプスブルクの紋章見つけてしまい、即購入。1050円也。
更に記念にシュシュまで買ってしまった……!シシィモデルで1600円。あははははは……
オーストリア愛しすぎですね。シシィ購入とか二重帝国愛してますよね。うん、愛してるよハプスブルク家
テレジア様のもあったんだけどね、あれは派手すぎてマジで普段使いできないからね……
東京行った時のお供にしたいと思います。シュシュ一本じゃ何かと不便だろうし。

そのあとマックによって、ハワイアンバーガー一口もらいました。美味!

☆21日
初めてラストまでバイト入りました。
覚えることがいっぱいで大変ですね……

☆22日
朝から補聴器専門店に行ってきました。
めちゃくちゃこんでいたので帰りが3時……(笑)
私11時についたのにな……
検査とかも全部してもらって、実際につけてみたけど……
先生の言う片耳だけの装着じゃかなりしんどい気がします。
実際、片耳で検査とかもしたんですが、疲れましたもん……
両耳だと最初慣れるまではしんどかったんですけど、慣れると結構いい感じでしたし。
高くても両耳がいいんじゃないかなーとか思うんですけどね。
とりあえず親と相談するしかないですよね。

今日は塾ラストの週です。
まだ合格体験記かいてねぇぇぇえぇぇえ!
今日はチラシに乗せる写真も先生と撮るので緊張します(笑)
ちなみに超地元なので友人達にそのチラシが行くことはありません!いぇい!恥ずかしくない!
もうちょっとしたら塾行かなくちゃなー。

明日登校日ですね^^
久々に皆に会えると思ったら嬉しいです。
きとりちゃんにはPSPをお返しします!(更新云々で戦ヴァルは出来なかったけど、Fateやりまくったよw)
3時半からだから3時にはつくようにいきたいかな。
まあバイト終了時刻しだいですけどね!

そんな感じでカオスな一週間でした。
そろそろジャパネットでICレコーダーと電子辞書とを購入しようと思います。
ICレコーダーは母が1万以内だから買いたいというので。まあ私がお金出すんですけどね!
マイク壊れたせいで録音も出来ないし、これで久々に録音できますねー。

今週はもうTDLですね!
各々準備しててくださいね!私はアトラクションとか休止のをリストアップはしていきます。
今回は久々の冬出発なので、イヤーマフTDLで買いたいと思ってます(笑)←今回の個人的な旅の目的でもある
遊びもだけど買い物もしたいリリィさんですから(笑)

ではではっ!