pksp関連動画

昨日4時まで起きて漁ってたので自分用に。
マイリス?もういっぱいだよ!(笑)


【手書き】To LOVEるOPパロ【ポケスペ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6881482
ブルー姉さんがえろ過ぎる件。てか全体的に野郎ホイホイすぎるwww

ポケスペきしめんっぽく描いてみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2947616
絵が可愛らしい。みんながコメ欄で何派かを争っているがサファはルビーの嫁ってのは一致らしいwww


【手書き】ルサでキス唾
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7961076
合いすぎて吹いたwwwキス唾ってやっていいCPとやっちゃいけないCPってあるよね(笑)
レイエとかグリブルはやっちゃいけないと思うんだ(´・ω・`)
APHだったらロデエリは絶対やっちゃいけないと思う(笑)

【手書き】グリーンとブルーで神無月EDパロ【ポケスペ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6211107
さすが美男美女。トレスしてる人が上手いとこの動画映えるんだよねー。

【手描きポケスペ】15秒CM【学園パロ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9276114
一昔前のぽかりのCM。グリブルだよ!絵も綺麗だしほれぼれ(´∀`)

【手描き】ポケスペでDON'T WORRY BE HAPPY
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9422577
色んなカプ入り混じってる。だがそれがいい!一瞬だけ出てくるグリブルのシュチュに萌えた。
ダイゴさんは大誤算すぎる。全体的にノーマルが好きな人はによによしっぱなしだとおもうよw

【手描き】ハヤテOP&EDパロ【ポケスペ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6975980
ハヤテパロ!レイエがハヤナギだったりグリブルがワタサキだったり萌え。ハイクォリティ!

ポケスペでアングラOP2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4525339
全然知らないやつだけどかっこよくて思わず。……って思ったけど、原作の最終回だけ連載で読んだ気がするw

【手描き】ポケスペで「ガンダムOO
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5176543
先生、動きすぎです!元を知ってるだけにすごさがわかる……!

ポケスペでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2377910
レイエもグリブルも途中で入ってくるからあえてこれ。皆可愛い(´∀`)
ちょっと増えたバージョン→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2395743


pksp関連増えたらここにまたいれますー。