補聴器のデモ機

pf_lily_12172010-04-24


写真参照ー。


ということで、補聴器のデモ機をお借りしてきました!

2週間くらいで様子見だけどGWかぶってる……(笑)
慣れるまでなかなか学校とかにも出来ないので(´・ω・`)
水曜日くらいには一度学校で試すのもありかなとか思ってますが。
一度授業中の様子は見なきゃ効果もわからないよね(笑)

もしこの型なら、購入時には色が選べるのですが、お母さんに「買うときは赤がいいなぁ」といったら超ドン引きされましたwwwwww
そして茶色勧めてられた(笑)
でも若いうちに色を楽しめと難聴な友人(年上)に勧められたので私は臆することなく赤にしそうです(´∀`)

……バイトのことは棚においとくぜ\(^O^)/


そんな私は今日もレジ。
先月ミスなしだったのに今月いきなりミス\(^O^)/
(´・ω・`)だぜ……