風邪引いた


どうも、若干一日にして補聴器生活になじんできたリリィです(・ω・)ノ
ただし静かな部屋に限る(笑)
流石にバイト先では試していません……今週の水曜日が勤務時間少なくてあまりこまないだろうと踏んでいるので試してみようかなとは思っているのでそれまでに会話に慣れなくてはいけないのですが……

そんな私ですが風邪引きました\(^o^)/
ちょうど一年前はインフルエンザでしたけどね!今回はきっと風邪です。
明日病院行ってきます。
今のこの気候の変動に体がついていけなかったみたいです……ちなみに弟もなんだぜ(´・ω・`)
姉弟そろってきっと新しい環境で疲れも出ちゃったんでしょうね。

風邪引いてたけどしんどかったけど4時間レジでちっぱなしで声だし頑張ったよー!
のどしんでたよー!
マスク着用だったよー!
とりあえず明日病院行くしかないよね(´・ω・`)

明後日くらいには学校の勉強で補聴器つけられるように頑張る(`・ω・´)
しっかし落としそうなんが怖いぜ(^q^)