バンド


イカラの解散の影響か、今すごくすごくバンドがやりたくなってきた。
なんていうか……やっぱりバンドをやりたい!とおもったのは彼らの演奏を聴いた影響だってのもあるとは思うんだけど。
でも時間もないし、やれるのはきっと声をかけてもらってるキーボードとサンホラくらい。
キーボードのほうは活動が大阪になってしまってるから5限終わりが多くて今諦め中。
金曜に塾はいってるからなぁ……
だからサンホラコピバンに打ち込もうと思います。
ギター、お兄さんが落ち着いたら計画進めていきましょうよー。
サンホラコピバンでAYUTRICAのコピーもちょこっとしたいな。AYUTRICAのメンバーさんに「やるかも」的なことをいったら、すごく楽しみにされた(笑)

今私は何に打ち込むべきなのか。
音が聞こえているうちにこの世界にどっぷりと染まりきってしまうのが一番なのか。
それとも勉強を優先させるべきなのか。

ピアノの先生の教え方が急にこの前変わった。空気が変わった。
これは一応期待されてると思っていいの?
ということは私も本気で向き合わなきゃいけないんだよね。
正直な話高校時代の私は「もう音楽とはちゃんと向き合ったからもういいでしょ!?」という感じだったなと思う。中3ピークだったしね。
多分この世界に戻るためにも、私は本当にきちんと向き合わなきゃいけないのかもしれない。
それはピアノだけじゃない。

もう合唱を完全にやめたから、私が歌えるのはバンドしかない。
だから早くやりたいのかもしれない。
歌いたいのかもしれない。すごくすごく、私の体が歌うことを求めているのかもしれない。


あああああ、何がいいたいのかわからないけど、とにかくピアノにしてもバンドにしてもそのときそのときの音を大事にしながら向き合わなきゃな。