APHかったよー


3巻買いました。
塾のバイトの関係上買えないと思って予約していました。
で、今日手に入れたのですが、店の人に言われました。

「予約して正解ですね!もう売り切れたんですよー!」

こんなこといってくれた店員さんいないよw
でも本当に予約してよかったわー。次も出るときは予約しよう。
感想をネタバレにならない程度にいうと

・エリザ可愛いよエリザ
ベルベル可愛いよベルベル
ベルベルの口がω
・中世いいね中世
・てか塾の生徒にこれで世界史覚えさせたらいいんj……なんでもないですすみません
・とりあえずエリザは貴族の嫁と俺は今も主張するぜ!
・きっとギルエリ派が増える3巻
・あ、ロマ可愛いよロマ
・トマトも可愛い3巻
・これ俺得じゃね?

………そんな感じで今まで出番のなかったベルベルが可愛かったのでもう一冊買いたいくらいです。
いや流石に買わないけど。来月イド二枚買うから無理wwww


ちょっとAPH戻ってきました。
最近ポケスペ熱やばかったけど、久々にロデエリリハビリに書こうかな。
落ち着いたらだけどね……しばらく落ちつかんだろこれ。レポート的な意味でもw