俺は連勤術死だぁぁぁぁぁぁ!

連勤終わると思ってたのに。


今日久々の休みの予定だったのに、生徒のせいで連勤まだまだ続くようです。

今日休めなかったら……月曜日まで休みなし\(^O^)/
そしてあまりの眠さに靴間違えてきました。馬鹿なの私(´・ω・`)

そして2週間に渡る連勤で風邪引いたみたいです。
病院に行く時間がないって馬鹿なの私(´・ω・`)
働きすぎって怖いよね(((゜д゜;)))

とりあえず来週まで生きてることを願う。リアルに過労死しそうwww
みんな塾だけはバイトしない方がいいよ!


今ブリミュ聞いてテンションあげてます。護廷十三隊〜!
月よ教えてくれとかべんがら格子好きー。

月曜日の久々の休日を適度に期待しつつ頑張る(`・ω・´)


ちなみに連勤術死ネーミングは友人(笑)