大学生になっても倒れました

金曜日の私は非常に運が悪かったんです。


まず朝。

のどの調子悪くて声も出ないのど痛いで最悪でした。
で、バス乗り遅れそうだからと家付近の下り坂を走っていたら


ボキッ


………あれ、今人間の体からしてはいけない音が鳴ったんですが。
あ、足がい……痛い!
足が痛いよぉおぉぉぉぉおぉおうわぁぁぁぁぁ!

ヒールで走ったせいで足を豪快にひねりました。
ボキってマジでなったよボキって。
でも痛みをこらえつつ学校へ……

2限ドイツ語。
ドイツ語のときに急に目の前が真っ白になって。
あ、いつもの起立性だと思ったので横にいたスタッフさんにぎりぎりの体力で「すみませんしんどいのでふせていいですか?」と書いたんですが、心配してくださって、保健センターに行こうかってなったんですけど。


廊下に出た瞬間ぶっ倒れました。


しかも意識もなくなってました。



………意識までなくなるのは中1ぶりですね。部活のとき倒れた以来。
ドイツ語の先生にもスタッフさんにも多大なるご迷惑をおかけいたしました……今度全力で土下座だ……orz

その後昼休みまでずっと保健センターで寝ていたので、昼休みにやる予定だったリガールリサーチの皆にも迷惑かけちゃったし黒鷲さんにもメール返信できなかったしで迷惑掛け捲りだよね……皆ごめん!
そして3限も体力戻らずで授業中ずっとふらふらしてたので伏せてました。ぜんぜん内容わからなかった……またねりーさん教えてくださいorz

4,5限出た後はそんな体調でも変わってくれる人がいなかったので塾へ。
体調を哀れんで帰りはお母さんが教室まで迎えに来てくれたことが救いだわ……


で、土曜日。
熱はかったら39度。

………(((゜д゜;)))<嘘ダロ

何回測っても39度。だめだこりゃ。
朝から内科と整形外科とはしごしました。
内科ではいつもよりきついお薬を出してもらい、整形外科では骨が折れてなかったので安心。
帰ったら薬を飲んで爆睡したので今日は落ち着きましたが、ふらふらしてて立てません。
てか座っててもふらふら……w
でも日記は書いちゃうw不思議だね(笑)

今日のバイトは急病ってことで休ませてもらいました。
立ち仕事は流石に無理!
明日は幸い3限がないので(あ、スタッフさんにメールしなきゃ)1限出てお昼食べたら帰って休憩します。
やっぱり働きすぎはダメですね。
みなさんも働きすぎには気をつけてくださいね!


……あとパソコンからのはてなが微妙に変わっててびっくりした。
なんだこの画面!