ロイアイの日


5年以上追いかけてきていたこの日ですが、今年でもう最後になるのかと思うと非常にさびしいです。
たぶんそういいつつ、来年も再来年も祝い続けるのだとは思うのですが、来年には漫画は完結してるんだなぁと思うとなんともいえない気分。
フラゲする人は今日に最終話を読むのでしょう。
私はサンホラと一緒に買う予定なので再来週読みます。

どういうラストか。
5年以上追いかけてきたのだから。
最後までしっかりとみて、受け入れたいものです。


なんかずっと追いかけてきた漫画が最終回になるのでここまで一喜一憂しそうなのこの漫画くらいだよ……
犬夜叉なんてむしろやっとおわった!って感じだったしなぁ……
週刊誌と月刊誌じゃやっぱり違いますね。

最終回が怖い漫画なんてこれの次もまたガンガン系な気がしてきたな(笑)
あー、来週の私発狂してませんように。。。


そして記念日おめでとう。
私はこの日に感謝します。