補聴器・パソコン購入

pf_lily_12172010-06-06


補聴器を5日に、パソコンを6日に購入しました!

(某所コピペでごめんね)

どうも、法律専門のはずなのに明日の1限の考古学が何よりの楽しみなリリィです。
考古学マジ楽しい。陶器の名前の付け方とか、特徴とか学んでいくのが楽しすぎる!

そんな私ですが、5日6日と高いお買い物をしてきました。


補聴器!(写真参照)
やっとセンターに行く時間ができたので、取りに行ってきました!
赤です。赤っぽくない気がするんですけど一応赤なんです。
お店の人が茶色と間違えるぐらい赤って感じじゃないです。まあワインレッドだし仕方ない。
お母さんも「これ赤って感じじゃないしいい感じやね」といっていたので納得してくれたみたいで良かった^^
約40万のお買い物でした。

そして今日はノートパソコン買いました。
あとプリンターも買いました。
一応入学祝+早めの誕生祝いで祖母に購入してもらいました。
パソコンは富士通のビブロ。赤がたまたま在庫あったので赤を購入!
プリンターはCanon複合機。CDに直接印刷できたりするので、自主制作の際に使えると思います←
これ合計15万くらい。

私赤本当に好きですよねw
携帯も赤、電子辞書も赤、ドレスも赤、パソコンも赤、補聴器も赤………
ここ3年間くらいの買い物で赤を選ばなかったほうが少ない気がしますがw
でも流石に眼鏡は違いますよ!眼鏡は銀縁とピンクとの2本ですから(笑)

………親とかのお金だけど2日でこんだけ使うってすごいことだわ(((゜д゜;)))
やっぱり定期的なバイトをして余計にお金のありがたみってわかるようになりましたね。
1万円稼ぐのに私はレジに11時間入らなきゃいけないんですし。
塾講師だったら研修終われば10コマ入らないといけないとなると結構しんどいです。
夏休みの講習が今から恐ろしいです。テスト期間中もばっちり講習あるんだもん。信じられん!
受験生ばっかり見なきゃいけないのもあって結構8月中は忙しいかと思います。
オフ友たち、遊ぶなら9月しか無理だお。それもシフトはいってない日じゃないと無理w


そうそう、先週風邪を引いてしまい、皆様に大変ご心配をおかけいたしました……。
まさか39度とかでるとか思わないですよね。
本当に心配してくださったかたがた、ありがとうございました。
熱自体は先週の日曜日に下がり、後は席がずーっと続いてまして。
もう一回病院に火曜日行って、薬をかえてようやく今日マスクなしでバイトできるくらいにまで治おりました。
もう大丈夫だと思います!

よく考えたら後1ヶ月で誕生日なのですが。
私誕生日の日普通に塾講師のバイトなんですよね………(´・ω・`)
だからその辺の日にカラオケでも行きたいと思っていたら、NORさんがその辺に企画なさると聞いていく気満々が、日曜日。
日曜日はバイトのシフトなのでいけないんですよね……しょぼん。
誰か3日か10日(土曜日)にカラオケでお祝いしてくれるって人がいたら私は泣いて喜びます(笑)
だ、誰かカラオケ企画立てたらお祝いしてくれますか……?(ドキドキ)


そんな感じです。
さっきから以前から使ってるパソコンのほうがフリーズしてレポートができなかったので、やっと直ってこれかいてます(笑)
これ書いたらレポートしてきます(・ω・)ノ