昨日だな

タイトルはイドから。ここのミクの歌い方がすき^^


昨日はjoyくんがなぜか打ちの大学にきました。
みんないろいろ書いてるから割愛。
てか私だけ3限あったからぜんぜん話せなかったし!
で、4限のときに幼馴染にメールしました。

件名:彼女がほしいなら予備校で作ればいいじゃない
本文:今日joyくんうちの大学に来たwww
   あとKくん(小学校のときの友達でうちの大学)が(ry

と送りましたwww
だってjoyくんが幼馴染の彼女ほしいアピールがうざいっていうからwww

そうしたら

本文:なぜいるんだ

と返事が来る。しかもすぐ。
私刑法の時間はじまるよおおおおおお!

彼女のことに関してはなんもいわないのかとおもったら次に返事で

件名:そんなにいってない

ときた。

あいつは本当に大丈夫なんだろうか(勉強的な意味で)
しかも今年の夏にやる同窓会くるみたいだよwwwww


そんな感じでjoy君の話題から発展していったメールでした^^
というかあいつjoy君にもどうでもいいメール送ってんのね(;´∀`)笑