エル<明日は何の日か知ってる?



私<世界で最も恐ろしいレポートの提出日!


どうも、レポートの提出明日締め切りです。
とりあえずやりましたがgdgd。これはやばい\(^o^)/
諦めて提出します。先生に言われたところを直してまた提出すると思えば……今回のが無駄になることはないのだから……!

まあエルのくだりを出したので、明日は本当に私の誕生日です。
これで17歳730日ですかね?
早いものですね……17歳の誕生日がもう3回目?ですよ。

今日はたくさんのキャンパス内のぬこをみていやされました。

かわゆす(*´д`*)
10分くらい戯れてましたw

あとのっけたいネタといえば某宗教系政党の「お守り(笑)」
あれは爆笑だった。あれはみんなみるべき。

マジネタ。
入手方法は……本人に聞いてください(笑)


そんな感じです。
明日は適当に誰かが祝ってくれることを期待しつつ学校に行きたいと思います。レポート怖いけどね!

そんな私はイドのせいでミルフィーユが食べたくて仕方がないのにまだ食べてません。お誕生日のケーキで食べられたらいいなぁ……