17歳24ヶ月

『毎日が誰かの誕生日で誰かの命日』です。


今日無事に17歳24ヶ月目の誕生日を迎えることができました。
メッセージをくれた皆さん、メールをくれた皆さん、コメントをくれた皆さん、本当にありがとう!
私は今年もこれだけの人に祝ってもらえたのか、と実感できる日ですね。
幸せです。
本当に幸せです。
たくさんの方に祝っていただけて。
本当に皆さんありがとうございました!





………なら17歳っていうなって?
大丈夫、来年からは永遠の20歳になるかr

明日は法学系サークルでお食事です。
自分の誕生日祝いだと思っていくことにしました(お金的な意味で)
いろんな人と話すためにとりあえず補聴器に電池を入れるのを忘れないようにしないと……ここ一週間電池切れで使えてないとか私あほす\(^o^)/

といいつつ今日買い物したけどねw
自分への誕生日プレゼント、中学からやり始めてもう7年ですか。
一人楽しいですねw